2014年07月28日

匂いさくら



去年の秋に花が咲いている鉢を購入して冬に花が終わり3月頃にまた花が咲き、その後大きな鉢に移し、また蕾をつけてくれました。去年に比べ倍くらいの大きさに育ち、蕾はそれ以上につけてくれています。匂い桜は香りがすごくよく、花も蕾もきれいなんです。これから順次花が咲き、9月頃に花が終わり、次は早春に花が咲いてくれると思います。
いろいろな花や植木を育てていますが、格別な愛情があり、華やかな気持ちになります。育てるとはいいものですよ!



Posted by 花と植木と自分 at 08:34│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
匂いさくら
    コメント(0)